おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

最初は良かったんだけどなぁ…

ネタバレ
2025年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか途中から急にコメディ方向に舵を切ったようで、ギャグ度合いが高くなったが、そのギャグが面白くない。。
王女が男装して迫るとか、策として良いわけがないのにするし、訳をちょこっとメモ書きしただけの紙と、婚約者への手紙を入れ間違えるというのも、んなことあるか?って感じだし、更には、婚約者がはっきり言葉にしても、まだ勘違いを続けるヒロインの思い込みが、あまりにも頑なでしつこい。
全てが的外れというか、明後日の方向にとっ散らかってしまった感じ。
ここから収束に向かわせるどころか、2部開始!とあったので、もう買うのやめようと思います。
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!