用心棒と逃げた花嫁【単行本版】
」のレビュー

用心棒と逃げた花嫁【単行本版】

佐倉リコ

アミルが綺麗で可愛い過ぎ

ネタバレ
2025年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじはほぼ作品紹介通りです。
キャラがすごく魅力的で、特に受けのアミルが美しい容姿と可愛い性格で、足手纏いにならないように頑張る健気さと、ちょっと頼りなくてサイに支えられてる感が可愛すぎて、華奢な身体と無邪気な行動は色気があって、色々と眼福で見てるだけでも良い、、。この子ならギュッと抱きしめて囲ってしまいたい感じ。サイは、そんなアミルに惹かれつつ、匿って常に傍に置いて逃亡してるので、誰も触るな、見るな状態で進むストーリーが自分だけの宝石と駆け落ちしてるようで面白いです。サイの正体が結局大物で、アミルを手に入れるだけの力がある王道な話なので、安心のハピエン。魅力的な受けが、魅力的な攻めと運命的に出会い、誰にも邪魔されずエチしてイチャイチャ出来る姿を見られる眼福で幸福な作品。サイが溺れ気味にアミルに夢中になる姿も良いです💕
この先もずっと仲の良い二人を見ていたい。続編お願いします。
絵が綺麗で、キャラだけでなく衣装や背景で世界観も楽しめますし、作者さんの展開描写が上手いので、スイスイ読んでしまいます。とても面白かったです!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!