Kの支配者
」のレビュー

Kの支配者

奥田枠

タイトルごとじっくり二度見したくなる

ネタバレ
2025年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2ページ目の【Kの支配者】というタイトルに?と思った。
タイトルをここで表すのは枠先生のミスリードなのか、それとも深掘りさせたいのか。
1コマ目からショッキングなシーンに始まり、G殺なのか否かが第一発見者坂滝への事情聴取。
さすがミステリータッチが得意な枠先生。坂滝の発言でKとの関係性をあぶり出す様は濃厚なミステリーを読んでいるようでそそられました。

異常なまでの坂滝へのKの執着、粘着、独占はKの一方的な支配だったのか、それとも【Kが】支配されていたのか。その謎は後編へと繋がり、前編2ページしか出てない彼の言葉でこの作品の終焉へと導びかれる。

前編39ページ、後編42ページ。後編最後のページでレビュータイトルにある通り二度見したくなる
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!