このレビューはネタバレを含みます▼
プレイの相手が兄貴でその兄貴が他の女と結婚…っ?!?えっ、不穏じゃん!!って冒頭を読んで思ったそこの方。安心してください、むちゃくちゃハッピーエンドです。
バ奏多くんも例に漏れず、勘違いしてちょっと強引にしちゃうんだけど、まさか兄貴とはそんな清い関係なんて思わないよ!!あんな顔見せられてっ…!!!って私は思いました笑
割と序盤、というか早々に誤解も解けたから、もしかしてずっとここからイチャイチャタイムが見れるんか?!と思えば、なるほどここで共依存部分が顔を見せてくるわけね??
奏多くんもなかなかに重たい感情抱いてるなあと思いきや…みぃくん!!!ちょっとあなたそこまで激重感情抱いてたのね?!と別の問題で立ち塞がる壁に思わず感嘆。
今後の展開も期待できそう、というか続編欲しいんですけども!!!!普通に同棲してからの二人のあれやこれやが見たすぎてたまらん…!!
みぃくんの職場にきた時の去り際グレアにはとてもくるものがあったので、次回はVS兄貴ではなく、当て馬Domにディフェンスかましてほしい笑