青と陽炎
」のレビュー

青と陽炎

ドンドン

2巻がよかった!

ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻も面白かったけど、まだ夢中になるほどではなくて2巻を買うか少し迷ったんですが、買ってよかったです、すごくよかった。
今ここにいるチームのための野球をしない真琴に、そんな気持ちでマウンドに立つ資格なんてねぇよと、怒った鷲介の言葉はたぶん、自分自身へ向けた自己嫌悪と後悔でもあるんですねー。そしてそれを見抜いてるからこそ辛辣な言葉を投げつけた夏輝くん…いやぁ良いキャラですね彼。よく見てたんですね鷲介を。クソガキで、口が悪くて負けず嫌いで、でも誰より野球にひたむきで。もし、2人が真剣に向き合ってたら、素晴らしいバッテリーになれたでしょうにとても勿体ない。野球の描写も解像度が高くてめちゃ面白かったもっと野球してほしー!そんなわけで夏輝くんの今後の活躍に期待します。
それにしてもそんな失礼極まりないマインドで野球してきた真琴をめげずに3年間支え続けた北斗の器のデカさよ…どっからどう見てもスパダリ属性のマネージャーを抑えてこっちがスパダリって言われちゃう不思議。でも超納得。最後の最後で鷲介に背中を押されて、北斗の真摯な気持ちが届いて、真琴が煌めく瞳を取り戻して本当によかった。恋心も報われて欲しいけど、どうなるんでしょうね。続きを楽しみにしています!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!