聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック)
」のレビュー

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック)

東端/夕日

おにぎり🍙パワー!

ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめはちょっと絵が苦手かなと思いましたが、おにぎりメインに進むストーリーが珍しいので読んでみたら、だんだんと面白くなりました。
本物の聖女であるニーナの聖獣キールの主に対する愛?がやや重め…(聖獣ってこんなもん?)
ニーナの握るおにぎりが凄いパワーを持っていて、巡る先々で(性格上放っておけず)人助けしてしまう。
炊飯器を抱えて来たのが幸運。米の補充をしなくても、コンセント繋がってなくても、蓋を開けたらすぐに炊きたてご飯がホカホカ充填されてる!
召喚した時にあんな酷い扱いをした王家が今更行方を追ってきてもね。どう利用されるかわからないし。
逆にあの時追い出されてよかった。
キール(聖獣)が遅れてきてくれたおかげで、聖女とバレずにすんだのかも😜
あとは捕まらないようにしないと…だけど。
でも首飾りを付けられなかったのは不幸中の幸い。
巻き添えで召喚されたココアの聖獣シラユキが心配ですね。力が弱い(ココアが本物の聖女じゃないせい?)のに主を護ろうとする想いはあるから自分を犠牲にしないか…ココアは闇落ちしそうな要素があるからな。
闇の精霊(Mですか?)に気に入られてるっぽいし…
どっちにしても王族は酷いから、王弟殿下が立ち上がるしかないのかも。集まってくれる味方はいますよ。
水の精霊ワーテルが推しなんでこれからも一緒に旅を続けてほしいんですけど(*^ω^)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!