恋するメロウミルク【コミックス版】
」のレビュー

恋するメロウミルク【コミックス版】

ほっかむり

受けのお乳…いや、攻めについて語りたい!

2025年4月21日
完全にノーチェックだったこちらの作品。
そのとき偶然(?)直前まで乳牛ものの(?)同人を読んでいたこともあり「お!商業でもあるじゃないかありがたいことだね……」とホクホク試し読みをしたところ、攻め厨の私は受けのお乳より先に「黒髪短髪爽やかモテ系ノンケ攻め…………!!!!!」とそちらにピン!ときて即購入いたしました。

やー、やっぱりね、受けの片思いに気づいてない黒髪爽やかノンケ攻めってめちゃくちゃ良くて……優しいがゆえの残酷さ、残酷なノンケ攻め、本当に大好きなんですよ……受けの片思いをより一層切なくさせる優しさが最高で……。
普通あんな初見で友達の乳搾りできるかよ???となるところを優しさゆえにできてしまう攻め、そして案の定優しさゆえに受けのド地雷を踏み抜く攻め、ちゃんと傷ついた受けをフォローできるしごでき有能な攻め、愛ゆえにちゃんと受けに対してスケベな攻め、私の大好きなノンケ攻めの要素が全部含まれてる。本当にありがとうございます。

受けのお乳もね、もちろんエッチだし健気に攻めに片思いしてる感じも可愛くて可愛くて最高だし何より牛耳とかに言及するべきなんでしょうけど、ほんと、攻め厨のみんなに向けて叫びたい。
めちゃくちゃ良いノンケ攻め、ここにあるよ!!!!!!!!!!!!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!