このレビューはネタバレを含みます▼
されているので、これから買う方は重複購入に気をつけてください。
新刊が出たので出版社さんのクーポンがあるタイミングで購入したら、あれ?知ってる話が入ってる?
購入前にちゃんと確認しなかった&単行本の方で続編扱いになっていたので後から単行本に収録される可能性を考えていなかった自分が悪いのですが、ちょっとテンション下がりました。
お兄さんの話はいいところで終わっちゃって残念。sweetnestでは主役二人の過去話よりお兄さんの話の方が刺さって、続きが読みたいなと思いました。
オメガバースものですが、番解消ができるということと、レイが天星に欲しいものはなんなのか、というのが面白く感じてシリーズ読み始めました。真っ先に思いつくのが子供ですが、それが早々に否定されることでより続きが気になるストーリーになっています。
レイが可愛らしいより男らしい見た目なのも気に入りました。