フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

14

いいね

49

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 太郎 DON’T ESCAPE!

    mememe

    太郎に捕まえられた!!
    ネタバレ
    2025年12月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなたろ逃げ!!
    太郎逃げないで〜って追いかけながら読んでいたら
    いつのまにか、可愛くて一生懸命でちょっぴり臆病でなきむしですけべな太郎に夢中になりすぎて、こちらのハートが捕まってしまってました。鉄の気持ちがめちゃくちゃ分かる。太郎って沼よ…そしてmememeワールドも深い沼なのよ…。作画も漫画の描き方も作中のセリフも登場人物の心情も、全部全部大好きです。謎の着ぐるみが祝ってくれるちょっとこわいバースデーパーティーからの、正体が分かった時の高揚感は、他では味わった事のない仕掛けで、すんごい楽しくて驚いて、初めて読んだ時の事をずっと忘れられないぐらい印象的です。鉄がどんな気持ちで太郎を見ていたかがわかった瞬間に涙が止まらず!!このポップでかわいい表紙を見て、まさか泣くような漫画やなんて思いませんよね?わかります。でもね、mememe先生の漫画って、めちゃくちゃみんなに寄り添ってくれて、優しい視点で描かれていて、すごい真っ直ぐ刺さってくるんです。よかったね〜とか、わかるよ〜とか、がんばれ〜!!って、つい泣いてしまう。かと思えばツッコミ入れながら読むようなシーンもめっちゃあって、がははと口開けて笑ったりね。最高漫画なんですよ。みんな電子で読んで気に入ったら紙本も買うと良いと思います!まじでQOLが上がります。隅々までかわいいので。
  • あで始まって、るで終わる【単行本版】

    円路

    気になる…
    2024年12月15日
    なのでわ?の、わが気になって邪魔をします。
    なぜ直さなかったのでしょうか。なのでは?ですよね…。まだ2話目ですが、既に2箇所もありました。モノローグやセリフに拘りを感じる言葉選びをされているだけに、違和感がすごくて…。

    と、星2つにしていたのですが、
    それ以外はめちゃくちゃ素晴らしかったので、
    もしかして…わざとそうしてらっしゃるのかなぁ?
    ラストに向けてのあのぎゅうっとなる切なさとか
    とても好きです。絵もお話しもすごくお上手でした。
    次回作も楽しみにしております。
  • エトワールにキス

    波真田かもめ

    大好きな作家さん
    2019年8月22日
    先生の作品がとても好きなので、
    完全新作で読み切りは嬉しいです。
    このページ数で上手くまとまっていて
    読み応えもあり、お上手だなぁと思いました。
    まじめなんだけど、足フェチな攻めと、ふらふらふらーりと自由気ままで猫ちゃんみたいな受けでした。
  • ライクアシュガー【シーモア限定特典付き】

    那梧なゆた

    大好きな作家さま
    2018年10月22日
    表題CPより、田口と森崎が好きです〜!と言うか、田口がすき😄いつもは別サイトで読むのですが、こちらのレーベルのものは配信されておらず…。3CPも出てくるせいで、人物の書き分けが甘い部分は否めませんが、みんな可愛いし、かっこいいです。