嘘つきセンセーション
」のレビュー

嘘つきセンセーション

鳩屋タマ

偶然で運命。嘘つきから始まる恋

2025年5月4日
作者さんの『2人とも大人』っていうのが珍しい〜〜と。「エッチな〜」が大好きで作者さんの追っ掛けをしようと思ったら同じ感じの作品ばっかりだったから、ちょっと残念〜。と思ってたら新作が今までと違うテイストなので即ポチッ!迷う暇無く即ポチッ!してました(笑)
でも購入して大当たり!個人的に躰の関係から恋に発展するのは有り、、、と言うより賛成派です。『付き合う』『結婚』は衝動で勢いが無いと前進出来ない。そこから《永遠》になるかどうかは2人の努力次第です。最近の社会情勢の話しまで、してしまいそう。。。
話しを戻して、こんなに失恋した者同士が、出会って、しかも2人ともゲイで、何てファンタジー溢れる世界。偶然で運命的な出会いをしたファンタジーをお楽しみください。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!