月満ちる第四皇子の婚礼
」のレビュー

月満ちる第四皇子の婚礼

安西リカ/サマミヤアカザ

長髪攻めはいいぞ!!!

ネタバレ
2025年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受け攻め2人とも長髪なんですが、髪に関する描写が多いので長髪好きさんいらっしゃ〜〜いですよ!受け攻めとも立場の違いはあるものの、王族で身分あるお方なので途中までお互い「◯◯さま」と呼び合います。この距離感がだいぶ良い!安易に距離縮めない、安易にタメ口きかない、安易に呼び捨てさせない。そんな2人が砕けた口調で呼び捨てあう時、なにが起こるのか…?悶え転がるスペースを確保しておくことをオススメします。

攻めは小国の王弟ということで侮られがちなんですが大人の対応ができますし感謝するときに「ありがとう存じます」というのが教養感じて更に良い〜〜染みる、、。
受けは最初ツンツンしすぎてますが、コミュ障なだけで心根は素直です。国内で家臣からも軽んじられていたものの、攻めと出会い徐々に変わっていきます。
なんといっても後半、国内外で大変なことが起こるのですが受けの活躍がすごい!!攻めは騎馬隊長ということで活躍の予感はしてたんですが、まさかあの受けが!!という感じでハラハラドキドキしました。
あまりに楽しかったので、この先生の過去作も買ってしまいました。健康寿命が確実に伸びました。ありがとうございます。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!