助教授の初恋ケーススタディ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
」のレビュー

助教授の初恋ケーススタディ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

暮田マキネ

やっぱりイイ!切なさ完璧

2025年5月7日
「僕の可愛い〜」から来ました(この作品は)。しばらくは暮田先生ワールドでポチッ!ポチッ!しましたので間で他の作者さんの作品も挟んでましたが、ココからは本当に暮田先生ワールドです(あと3〜4冊ぐらい未読のような?)。
さて、失恋したばかりのゲイのアサヒ✕大学の准教授ユズルのお話し。
准教授と言っても見た目は幼くて可愛い。誰か側にいてあげないと、、と思わせるような佇まい。アサヒは中身は世話焼きのお母さんみたいだけど"男"って感じの雰囲気。いつもながら作者さんの絵の雰囲気とストーリーの切なさが、心を鷲掴みされて切なさ倍増。後書きで「いつもより明るく描きました」とあるけど、いつも通りです。もうレビュー数とか高評価とか気にせず暮田先生、読んで下さい。お願いします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!