ANIMAL X【新装版】
」のレビュー

ANIMAL X【新装版】

杉本亜未

1部は最高でした

ネタバレ
2025年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無印と、続編の原始再来がまとまっていますが、無印を1部と呼ぶと、1部までが完ぺきだったな~と思います。
日本にひそむ、恐竜に変身できる一族の少年と、人為的に彼らの子供を産める両性にされるだいぶ年上の青年が出会って。
けっこうひどい野生児だった少年が、どんどんゆうじに恋していい男になってくしゆうじはめちゃめちゃきれいになっていくし。
ラスト、ふくわんの女との戦いも哀愁あってよかったし、みなとが迎えに現れるのも最高でした。
見えない未来を二人で見つめてーーここまでなら★5です。
ゆうじがさらわれやられてしまう悲惨な事件も起こるのでこれだけでも無理な人は2部はこの百億倍ひどいのでお気をつけです。
BL漫画だからしょうがないんですけど、大人の男を両性にするより女性を遺伝子操作したほうがよっぽど話がうまくいくよなとつっこみどころは満載です。あんな性欲のが固まりみたいな種族にゆうじ一人の試験体って少なすぎるし。もっと大勢できたろと。
2部は、そういうジャンルだからとわからなくもないんですけど、あんなひょろくすでに具合悪いゆうじに大勢よってたかってやりまくって子孫を産ませるのが目的なのに男たちを頭悪くさせすぎかなと。そりゃ流産するでしょ。母体めちゃくちゃにして彼らはやりたいだけにしか見えず耐えられなくて離脱しました。ゆうじの扱いについて作者と価値観が合いません。1部のみなとのイメージを壊したくないなら2部はおすすめしません。かなり幻滅します。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!