前世で殺した相手の担当編集になりました 【電子限定特典付き】
」のレビュー

前世で殺した相手の担当編集になりました 【電子限定特典付き】

すずり街

小説愛が酷いけど、お陰で結ばれた笑

ネタバレ
2025年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前世から一途に想ってきた激重愛を今世でやっと叶えられる…までを面白おかしく描いてます。
前世では敵国同士だった2人が今世では編集者と小説家。タイトル通り大好きな小説家が、まさかの殺した相手だったから大変。攻めは受けのことを嫁にもらう気満々だけど、かたや受けは殺しちゃった罪悪感で気まずい…なので2人の会話がいまいち噛み合ってなかったりして面白い。編集者内では前世で関わった人達がいて、ちょいちょい助け舟を出す編集長とか良い存在ですよ。
攻めがグイグイ愛をアピールしてくる割りに「やってほしいことリスト」がピュア…に対して、大好きな小説の続編を読むためならキスくらい何とも思わないほど本(小説)愛が激しい受けの冷めた感じがギャップあってハマりました。
なんとかして一緒にいる時間を設けたい攻めが、敬遠してたサイン会を引き受けたり続編小説を餌にしたりと身を削って愛を掴もうとしてる様を見てると応援したくなる笑。
そんな受けも2巻でようやく攻めの愛に気づき、本人も今まで興味すら湧かなかった愛をほんの少し理解し出してハピエンです。どうやら続編も出るらしいので、攻めをもっと幸せにしてあげたい笑。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!