死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ)
」のレビュー

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ)

六つ花えいこ/秋鹿ユギリ

残る謎…

ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【注意※コミカライズ版のネタバレもあります】
コミカライズ6巻まで読み、小説版を読みました。
コミカライズでは、4/17の待ち合わせ場所を談話室から図書室へ変更してほしいとオリアナが言っており、原作とは違う展開が待っていそうで楽しみです!ただ、(まだ)変えられない運命は待っているはず…どのようにつながるのかドキドキします。

原作を読んで残った謎がひとつ。
竜の血を引く者が2人いて混乱した事や、もともとはヴィンセントが審判役だったのかもということで、ヴィンセントにも記憶の引き継ぎがあったことは分かったのですが、ではなぜ二巡目ではオリアナに記憶があったのでしょう?そのたありの描写を見つけられず謎が残ります。コミカライズ版でこの謎が解けるといいな…と期待します。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!