【単話版】世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話
」のレビュー

【単話版】世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話

潮里潤

爽やか好青年とヤバいヤンデレは両立する

ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様がpixivで公開されていたときから応援しているお話です。
商業版での深掘りされた人物像や世界観、それぞれのバックグラウンドから、ますます(なんで恋愛方面だけこんなにズレてるんだ??)と疑問だった好青年アーヴィンの思考回路が9話でなんとなく分かりました。
『勇者』として困難を乗り越えた実績と自負、たしかな実力から(頑張れば俺はなんでもできる子!)と確信してるんですね。しかもそれは思い込みじゃなくてただの事実ときた。
こうしてできあがった恋愛ポンコツ勇者なので逃げられれば当然のごとく追いかけるから、はたから見れば立派なヤンデレ執着ストーカーでも本人だけはそう思ってない。
この構成には納得とともに作者様すごい!フリージアちゃんマジ気の毒!!となりました。次回もアーヴィンの暴走を楽しみにしています。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!