祖国に見捨てられて隣国に嫁いできましたが、勇猛端麗な皇太子殿下に寵愛されています~生け贄令嬢の幸せな結婚~
」のレビュー

祖国に見捨てられて隣国に嫁いできましたが、勇猛端麗な皇太子殿下に寵愛されています~生け贄令嬢の幸せな結婚~

佐木ささめ/御子柴リョウ

面白い

ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐木先生のファンなので殆ど愛読してます。今回のお話は佐木先生の新たな一面を楽しめました。いきなり帝国への嫁入りを告げられた公爵令嬢のヒロイン。しかも皇太子妃として嫁ぐとの事。しかし本当の自分は元男爵令嬢で、しかも公爵の父は母の再婚相手なので血が繋がらない義父なので本物の公爵令嬢ではないという認識。王国でのヒロインはデビュタント以外公式の場にも顔を出さず、家にこもり領地経営の采配のみを振るい、王国内ではベールを被らねばいけないというルールもあった。嫁入りの為に向かった旅路であれこれ世話を焼く近衛騎士副隊長。彼こそが皇太子でありヒーローだった。
いつもながら佐木先生のお話は面白く、惹き込まれあっという間に読んでしまいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!