このレビューはネタバレを含みます▼
タイトル通りこちらとしてもマネ男子はノーマークでした…
キラキラと熱いプレーをしているサッカー男子と付き合いたいがためマネージャーになった主人公(その気持ちはよく分かるっ…!!)
サッカー部にはもうひとり男マネージャーが居て主人公はその男マネージャーにびしばしとダメ出しをされます
ですが主人公は部員と付き合いたいという不純な動機の他にも頑張っている人を支えたいという純粋な動機もありました
ダメ出しにめげずに頑張る主人公…!(主人公あざと可愛くてちょっとアホな所があるのですがそこか憎めない…!!)
そんな所を認めてか男マネージャーが笑顔(?)を見せるんですよ!
その笑顔がなんとまあ…!
スポーツ少年のような爽やかな笑顔…!!
そして実際去年まではサッカー部の部員でスポーツ少年だったことが判明
怪我をしてサッカーが出来なくなったけどそれでも部員達を支えたい!という思いでマネージャーを始めた、
という動機に読者の私もトゥンクトゥンク
なんて爽やかな男なんだ!!!
いつもはしかめっ面だけどたまに見せる笑顔が可愛すぎる男主人公にアホっぽいけど頑張りやさんな主人公!
この2人お似合いすぎる!