酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~【単話版】
」のレビュー

酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~【単話版】

オオトリ/長月おと/中條由良

かわいい〜

2025年6月4日
著者様買いです。単行本版が出るか分からないので購入しちゃいました。ポイントもありましたし。相変わらずかわいい絵柄で、少しクスッと笑えるところもあり、ルカーシュ様もヴィエラも仕事漬けだったからか、初々しくてとてもかわいい。特にルカーシュの好きなところを聞かれた時のヴィエラの返答に照れるルカーシュが本当にかわいいです。かわいいしか書いてませんが、すみません。そしてあの空気ベッド良いなあと思いました。魔力ないから無理ですが。チラッと原作を覗いてみましたが、結構短編ぽいですね。続きが気になりますね。
追記 ヴィエラとエマの姉妹のやりとりにも癒されます。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!