このレビューはネタバレを含みます▼
ページを繰る手が止められず一気読みでした!ただ、途中のよしなりが主人公になってからが鬱展開がキツいし長い!DTでツンデレのよしなりが、モブみたいな女たちに溺れて、すれていく様は見たくなかった!さっさとハルトが救ってくれたらいいのに、じっくり丁寧に描いてくださるもんだから、中々、ハッピーにはならなくて、完結してなかったら読まなかった。弟よしなりも、モブ女たちも、皆、ジュンスケに振り向いてほしくて、当のジュンスケは忍が命、忍しかいらない状態だから、ジュンスケの魅力ってば、、、。それを発掘して磨いた忍はさすがだし、旅館に行ってからは何故か、ジュンスケよりモテてそうな(笑)
全部ジュンスケ&忍メインの話だったら、よかったなー。
まあ、最初の頃のこの2人も付き合ってからも、男やお客と寝てたし、忍は寂しがり屋で、尻軽すぎて、ほんとに主人公か?とビックリしたけど!
地雷はあまりない私でも、ちょっと引くくらいなのに、それを加味しても読み返したいと思わせる、すごいマンガです。でも☆4です。
BLに女のドロドロは求めてないので。