【全1-6セット】「絶対に俺を好きになるなよ」と釘を刺してくる王子様があきらかに私のことを好きな件【イラスト付】
」のレビュー

【全1-6セット】「絶対に俺を好きになるなよ」と釘を刺してくる王子様があきらかに私のことを好きな件【イラスト付】

マチバリ/鈴ノ助

ヒーローの苦しい愛

ネタバレ
2025年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一人で何度も時間の巻き戻りを繰り返し、その度にヒロインを死なせないように、奮闘するのに、毎回ヒロインは死んでしまい、また初夜の翌朝に巻き戻ることを繰り返すこと六回目のヒーローは、ヒロインが好きという気持ちを口にすることが巻き戻りを繰り返す原因だと突き止め、初夜明けに、ヒロインに絶対に自分を好きになるなと迫る。離婚したいわけでもなく、冷たい夫婦になりたいわけでもなく、とにかくヒロインに好きになるなと繰り返すヒーロー。ヒロインは訳がわからなくて混乱することに。しかし、王子妃としての役割を積極的にこなし、評判が爆上がりのヒロイン。ヒロインに好きになるなと言いながら、ヒーローはヒロインを好きで仕方ない様子が丸わかりで、ヒロイン始め周りはヒーローの言動に困惑するばかりで。さらには、死にかけたヒロインを守る為に離宮に閉じ込めるヒーロー。そこに襲撃してきた令嬢。ギリギリでヒーローが間に合い、ヒロインを助ける。そして、悪役令嬢も時間の巻き戻りを繰り返してることがわかる。悪役令嬢の捜索をするも、なかなか捕まらないので、罠を張ることに。まんまと悪役令嬢が一人になったヒロインを襲うも、それは罠だから、悪役令嬢は確保される。そして、時戻りのきっかけになったゴブレットを持つ二人。そこで、ヒロインは最初の時の死に、ヒーローを助けてほしいと願ったことを思い出す。ヒーローの巻き戻りはヒロインの願いのせいだったと涙するヒロイン。ヒーローもヒロインを失いたくないと同じことを願っていて、二人の願いを叶える形が時の巻き戻りであった。そして、二人を救ったゴブレットは砂となり、なくなる。悪役令嬢からの聴取で、望まぬ巻き戻りを同じように強制的繰り返されて、正気を失っていることが判明。ゴブレットに毒を入れたことで、呪いを受けたのだろう。そして、父親の悪事を証言することで、遠くで別人として静かに生きる道を選ぶ。ゴブレットも悪役令嬢の父親が壊したことにするヒーロー。
そして、ついに言葉でお互いの気持ちを伝え合えるようになった二人は激しく愛しあう。
その後は、1日に何回もヒロインに愛の言葉を強請る困ったヒーローが出来上がる。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!