恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC
」のレビュー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

家守まき/永野水貴/とよた瑣織

世界観はいいんだけど

ネタバレ
2025年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界観もよく、未開の地の謎も気になる。絵も綺麗でアクションも頑張っている。なので5巻まで読みました。
先が気になるので続きも読む気です。ただ、ちょっと主人公の感情や行動がよくわからず感情移入し難い点が。

・初対面ロイドに結構酷いことされて生意気な態度を取られたにも関わらず、茶を入れたりご飯作ったり甲斐甲斐しく世話を焼く。20年ぶりに会う人間だから嬉しくて、と言う理由ならわかるがそう言う描写もないし、謎。
・ロイドの少女漫画的要素(読者サービス用の色男発言-言動)がいちいちうざいし、それにいちいち反応する主人公もうざい。剣と同意。かっこいいか?
・主人公の腰つきが気になる。剣を抱きしめてるシーンは特に。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!