悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。
」のレビュー

悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。

おうせめい

違和感の多いお話

ネタバレ
2025年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 推しプレで6話まで。
言い伝えから忌み子とされているヒロインを街で見かけて、自分のもとに買い取る(買うこと自体も意味がわからないけど)王子。オーラが綺麗だからそばにおきたいと書いているけど、同じ容姿で王宮で疎まれて亡くなった母を思えば何の根回しもなく王宮に使用人として身柄を買い入れるのは無策すぎでは。その後も思い付きで私邸に匿ったりと兄に愚弟呼ばわりされても仕方ない。
メイド長の手のひら返しの態度も違和感でヒロインが魅了の魔法でも使ったのかと思うくらい、一言二言で改心しちゃう。長く使うキャラなら最初から仲良しの設定にしておいたら良いと思う。
6話まで読んでもタイトルの意味がわからなかった。テーマのわかる漫画が私は好きなのでこれ以上は読みません。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!