大好き同士がしたいコト。【単行本版】
」のレビュー

大好き同士がしたいコト。【単行本版】

比谷

溺愛激甘特大相思相愛両思感謝感激永遠愛

ネタバレ
2025年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 疲れた時、悲しい時、苦しい時、甘いものが食べたくなったらこれを読んでください。全てが解決します。胸焼けするかと思うほど砂糖成分過多なのに、また読みたくなる魅力が詰まっていて最高です。
タイトル通り、大好き同士がしたいコトを、二人が段階を踏んで叶えていくお話です。作中の主役二人は幼なじみで、既に付き合っています。攻めの高夜浩幸、ひろさんは、翔太さんのことが大好きで、翔太さん以外眼中にない溺愛彼氏。翔太さんと家族以外には塩対応で、世界が翔太さんを中心に回っているタイプです。受けの朝比奈翔太さんは、ひろさんのことが大好きで、愛情表現が素直な天真爛漫わんこタイプ。実はスキンシップ欲が強めで、イチャイチャ方面に関しての「したいコト」については翔太さんのお陰でステップが進んでいきます。
基本的に、主役の二人以外にネームドキャラはおらず、二人のステップアップをメインに物語は進んでいきます。ピュアだった二人の関係性が進んだかと思えば、立ち塞がるのは進路の壁。学生である二人の周りの同級生、先輩、家族、先生、アシストキャラの皆さんいい人ばっかり、優しい世界です。この作品、イチャイチャターンも素晴らしく大好きなのですが、進路のお話も真面目にいい話で、読んでいて泣きそうになります。
読んでいる時に一切のストレスを感じず、栄養を摂取できるので、心が弱った時のケーキみたいな感覚で読んでいます。糖分最高。でも正直読み終えた後いつも、ここまで描いてくださったなら、もう挙式とか墓場まで描きません!?と思ってしまいます。ともあれ、二人が幸せならオッケーです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!