しょうがないけど愛おしい【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

しょうがないけど愛おしい【電子限定描き下ろし付き】

ななつの航

作者買いです

ネタバレ
2025年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めがストーカー気質ですが、好きすぎる故の行動…圭吾(攻)じゃなかったら警察突き出してるところ笑。
幼い頃から懐いてた可愛い圭吾が大学生になり久しぶりに再会。立派にイケメンに育ってて親目線な尚にいに対して、圭吾は「隠し撮り、動画保存、ゴミ収集」とガッツリ尚にいのストーカーになってた!?初めこそ「こわっ!」ってなったけど、小さい頃から知ってる圭吾を無下にできず少しずつ許容していく尚にい。
尚にいは優しいんだけど自分の感情に疎いのか、猛烈にアタックしてくる圭吾の気持ちを毎回あやふやな態度で濁してます。2人の関係はなかなか進まないけど、一途に尚にいだけを見てきた圭吾の粘り勝ちで最後は尚にいから誘ってます!(よかったね!圭吾!)
大好きな尚にいのエッチな姿に言葉をなくす圭吾、夢にまで見た尚にいとのエッチですぐいっちゃうの愛おしいですね笑。あんなにも「圭吾を矯正しなくちゃ!」と言ってた尚にいも、いざ自分の気持ちに気づいたら自分から準備しちゃって誘い受けまでできちゃうくらい愛が生まれてて最高でした。
圭吾の「尚にいしか勝たん」精神大好きです笑。もうちょっとイチャイチャ見れたら嬉しかったな〜(オマケの映画鑑賞、オチ笑った)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!