星つむぎの嫁入り【シーモア限定特典マンガ付き】
」のレビュー

星つむぎの嫁入り【シーモア限定特典マンガ付き】

椿

攻めが︎( т т )

ネタバレ
2025年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初にどん底まで落ちた攻めへの好感度が最後まで上がらなかったのでその後の物語が楽しめなかった。
ヤリチ〇だってだけでどん底なのに、その後もだいぶ自分勝手で全然魅力的に思えない。俺のこと何も知らないって何もアピールせずに勝手に諦めて女遊びに逃げたやつに言われたかないわ!被害者づらしないでもろて!!
とにかく攻めが気持ち悪いなって感じました。

それに因習村闇めっちゃ深いのにあっさり終わって、ご都合主義感が爆発してて、何か前の生贄の人の可哀想さが増しました。

一冊で設定もストーリーもよく纏まってたけど、私には刺さらなかった。特に攻めが。
攻めのヤリチ〇設定無くして、上下巻で因習解決についてももっとじっくり描かれてれば好きだったかもと思います。
絵はすっごく好きです!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!