乙女ゲーム「クロ†ドラ ―黒い聖女と悪しき竜―」に異世界転生したけど無理ゲー、詰んだ。
田中鬼退治
このレビューはネタバレを含みます▼
広告で何度も表示されるのと、高評価レビューが多いので読んでみました。
ヒーローは悪しき存在の生まれ変わりとしてまわりから邪険に扱われていたので、自分のために泣いてくれたヒロインを失いたくないあまりに、縋り付くような気持ちで一方的にあのような暴挙に出てしまったのかな?と思いました。
ヒーローはヒロインを愛しているというより、自分に優しさを見せてくれた存在を逃したくないから、なんとかしてヒロインを自分の手元に置いておこうとしているだけのように見えました。なんというか、親に捨てられることを恐れる子どもみたいなヒーローです。
自分のことばかりで相手の気持ちを考えられない内はいつまで経っても子どもであり、一向に大人にも男性にもなれないと思います。ヒーローがヒロインにしたことは犯罪ですよね。
絵柄も肉感が強すぎて苦手でした。服を脱ぐ前は綺麗だと思ったのですが。
いいね