このレビューはネタバレを含みます▼
クーポン貰ったし、絵も上手いし読んでみるかと何気なく購入したが、めちゃくちゃ良かった。
まず印象的なのが目線、目力。
ごちゃごちゃと解説や思考を文章で羅列する説明文は無く、すっきりとしたシンプルな空間にポツリと交わされる2人の会話。目線や表情、手の動きで細かい心の動きが伝わってくる技術の高さにひれ伏した。
ノンケクズ子犬攻め×ガチムチゲイハンサムリーマン受け
CP
攻めはノンケで紐男なのに浮気して彼女にボコられて山に捨てられ体が痛い。受けはゲイなのにノンケの彼を愛して何年も付き合ってたのに女に浮気されNTRを目撃し心がズタボロに痛い。
そんな2人が出会って甘え上手な攻めに絆される形で2人の物語が動き出す。
画風は濃いめの顔なので、ねっちりと陰鬱で重い印象を与えがちだが、嘘に傷付いた受けが攻めの嘘の無いストレートな性格に心が救われていき、包容力が有って男らしいくせに本当は泣いてばかりいる繊細な受けを攻めが愛おしいと感じて自分を変えていく様は心にジンジン染みる。
2人の心のヒダが繊細に描かれていて素晴らしい。
なさる描写は白抜きだが、身体の描き方が綺麗で愛情を感
じるし官能的と言う表現が当てはまる。
しかし、感じすぎて所謂アヘ顔をなさる時が有るのでそこは好みの別れる所かもしれないが、受けが幸せになって良かったなと温かく見守ることとした。
完結となっていたが、ラストシーンが肩透かし的に何気なく終わってしまったので、少し残念。