グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです
」のレビュー

グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです

夏葉じゅん/麻木琴加/逆木ルミヲ

バッドエンド回避からの王国再建プロセス

ネタバレ
2025年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王位争い期間中…しかも犬猿の仲のヴィオレッタとレナルドの距離が、お互い身分を偽って市政で出会った事により一緒に仕事をする事になりどんどん縮まってくのが、何かいい感じで見てて心地良ーい!
ヴィオレッタが思わず突っ走っちゃったりする所は特に見てて面白いですよね。
バッドエンド回避の為に動いてるつもりが、いつの間にか王国再建へのプロセスになってるのも良い。
ヴィオレッタはレナルドに色々聞かれ考えさせられてシュンとなる所が特に可愛い。
従兄妹だから結婚も無問題!相談にも乗ってくれ正義感の強いレナルド。
ヴィオレッタに他人と言われた後、部屋に入れる時シレッと鍵をかけてたレナルドとか、イケメンでカッコイイのに時々可愛い所もあるから好きだわ。
まぁ…今んとこ恋愛要素より王国の建て直しの方に向き合ってく2人ですが、これからどう感情的に進展が出てくるのか楽しみです。
アナリーは「お姉様」とヴィオレッタに懐き心酔して、敬愛通り越しもうピュアピュアな分純愛にも見えちゃう感じ。
ラルスもイケメンでいい感じなんだけど、アナリーに誓いたててる騎士だからなー。
平民が王侯貴族を異常に嫌ってる(特に王女)問題があるから、皆にどういう状態で正体がどうバレちゃうか…。ホントのヴィオラを知ってる人なら、嫌われ王女の誤解は解けそうなんだけど…。何でか凄く恨まれてるみたいだから大丈夫かな?
とりあえず、早く続きが読みたいし今度の展開が楽しみでならないです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!