このレビューはネタバレを含みます▼
面白すぎてあっという間に読み終わります。
恋愛要素あり、なんなら2人がイチャイチャしてるシーンを読み終えたあとのもっと読みたい名残惜しさをどこにぶつければいいのかわかりません。それくらい尊いです。最高です。
話の構成もしっかりしていて、私は考察要素がある漫画は少し苦手なんですが、MAOは考えやすいしわかりやすめだと思うので、考え込める人はもっと考え込めると思います
それから次に重要だと思っている主人公の摩緒に関しては、今までのるーみっくでもなかなかいないような性格です。でも摩緒鈍感すぎて、るーみっくお馴染みな要素のなのかちゃん(ヒロイン)とか乙弥くん(サポートキャラ的な)とかがやれやれするようなコメディな感じもあります。なんなら盛ってもいいくらいあります。
イケメンもいる、可愛いマスコット的存在(乙弥くん)もいる、かわいい女の子もいる、クズもいる(笑)バランスも取れてて、ドキドキもワクワクできます。
絵柄が〜とかで読まない人、もったいないですよ!オススメですよ!
アニメ化楽しみですね〜めっちゃ春まで生きます()