その大きさの棒は入らないよ、無理だよ
ネタバレ




2025年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼
体格差がありすぎると、かわいそうすぎて萌えない。そんな当たり前の事実を噛みしめています。わりと地雷のないタイプの雑食読者なんですが、まったく萌えに刺さらず残念です…。狼藉をはたらくオーガのような亜人種たちの棒が、もうちょい細くて流血回避できそうだったらストーリーに集中できたと思うんですが、こんなん直腸破裂やんけ…、と自分でも驚くほどにヒいてしまって、心のtinkoがしおしおと項垂れてしまいました。後半、受け一人に対して暴徒100人以上という集団暴行の山場シーンがあります。推定100pです。ページ数かポイント残高でしか使わない単位でしょそれ。感動するか、笑っちゃうかの究極の二択。残念ながら「うわあ…」と呻いて、そこでリタイアしました。「極」が刊行されたことから、好きな方はたまらなく好きなんだと思いますが、ノットフォーミーでした。
いいね
いいねしたユーザ1人
-
りま さん(女性/40代) 総レビュー数:7件
年齢認証
ここから先は、18歳未満の方には不適切な表現が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
ERR_MNG