自称・保護者の騎士様が後方腕組み彼氏面で私(聖女)のお見合いを邪魔してきます!
」のレビュー

自称・保護者の騎士様が後方腕組み彼氏面で私(聖女)のお見合いを邪魔してきます!

あさぎ千夜春/駒田ハチ

自由人ヒーローの唯一の宝物

ネタバレ
2025年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼いヒロインを保護してからたっぷりの愛情で包みヒロインに生きてほしいというのがヒーローの唯一の願いで宝物である。そのヒロインはヒーローに片思いをし実らない恋に諦めモード。ヒーローはヒーローで年頃になっても恋一つせずに空を眺めて儚くなるようなヒロインを失うのが怖くてたまらない。そんなヒロインがヒーローが死にかけるという場面で奇跡を起こし死人当然だったヒーローを生き返らせる。その行為は聖女と崇められる奇跡でありヒロインは国管理の宝物となる。そしてヒロインには早く結婚し子供を作る義務が。ヒーロー以外ならば誰でもいいというヒロインにエルフはヒーローを候補に入れようとするが義務でヒロインと結婚しヒーローの人生を犠牲にしたくないとヒロインは断る。そしてヒーローの入院中にヒロインの婿選定が行われる所にヒーローが乱入し自分より上の者でないと認めないと候補達をなぎ倒しヒロインを家に連れて帰る。ついにヒーローを諦めきれないヒロインは子供が出来るまででいいから自分と結婚して欲しいと告げる。そしてヒーローはヒロインの言葉で自分の想いと向き合う事に。実は年頃になったヒロインを異性として意識していたがあえて考えないようにしていたヒーローは使い魔との会話であっさりと自分の気持ちに正直に。そこからは夫としてヒロインを愛していく。しかしモテモテの自覚がありすぎる俺様な所がちょっと好みが別れるところのヒーローキャラ。もうすぐ結婚式という時にヒーロー長馴染が子供を連れてヒーローを訪ねて来る。実はヒロインを狙う魔法使いのスパイの女性。ヒロインを排除すれば自分がヒーローの妻になれると勝手な欲望で優しいヒーローにつけ込み、ヒーロー家に滞在する事に。女主人のように振る舞う女性にヒーローにパパになって欲しいという子供に優しいヒーロー。違和感があるものの、ヒーローの優しさを知っているヒロインは親子を受け入れるしかなくて。同僚の言うように家の中を主人のように振る舞う女性に子供の発言をそうなると嬉しいという女性にやはり違和感で。使用人達にも叱責する女性に訳を話し謝罪するヒロイン。何も知らないヒーローは仕事の遠征で足止めされていて。それに気づいたのが満月の夜で。ヒロインの危機を悟り凄い魔法で転移したヒーローに助けられるヒロイン達。そして女性は罪に問われ子供は女性の実家へ。誰にでも優しいヒーローが引き起こした事件である。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!