ねずみの初恋
」のレビュー

ねずみの初恋

大瀬戸陸

初恋に伴う痛みが強すぎる

ネタバレ
2025年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 圧倒的な画力で描かれる裏社会と、そこで生きる女の子のお話。
主人公が幸せな道へ足をかける度にいつも最悪の形で引き戻される。だけど本人はそれに反抗や違和感を持ったりしないので不思議に感じていたんですが最新話を読んで ああ…と顔を覆いました。

ある回の天井が高く綺麗な一室の階段上から人数を数えながら歩いて降りてくる姿、相手とガラス越しに対峙するシーンが好きです。
そして直近の回で酷い仕打ちを受けた彼女のことがずっと頭から離れません。あんなに温かい雰囲気から一変して読者の心を崖上から突き落とすような展開に放心しました。
これからあと何回同じようにショックを受けるのか想像もつきません。続きが気になって仕方ないです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!