桃色・イクメン男子~天然タラシ×ツンデレ保育士(コミックノベル)
山崎あすな/松木加斎
このレビューはネタバレを含みます▼
不思議でならないくらいとても萌えました!
挿絵を描かれているのが好きな同人作家さんだったのと、一巻が無料を読んで気になり全巻購入しました!
小説も漫画も今まで子連れBLには抵抗があったのですが、これはかわいい!!
主人公と一緒に癒されてます(笑)
子供は攻の無表情天然リーマンの子供なのですけれど、挿絵はもちろんセリフの一言一言が天使でしたvv
特に、トラウマで具合の悪くなった主人公を抱き締めて労るところは最高にかわいい!!
強気だけれど健気で子供好きな主人公も好感が持てます。
主人公のトラウマの原因であるストーカーは本当に気持ち悪く、読んでいて不安でハラハラしてしまいました。
その後の主人公と攻がやっと結ばれるわけですけれど、心から「良かった・・・!」と。
濡れ場は少ないですけれど少ないからこそ最後でドキドキしますし、純愛ストーリーを読みたい方や好きな方にはとてもオススメですよ♪
できたらコミカライズ版や、完全なノベルズとして紙書籍で持って置きたいです。
いいね