来世もどうせ愛してる【コミックス版】
」のレビュー

来世もどうせ愛してる【コミックス版】

とまぜ/久松エイト

幸せのてっぺんで死のう!

ネタバレ
2025年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 晶良(あきよし。転生を繰り返す武将)×常磐(高校生)
きっと本棚を移動させるひと続出の作品ですね。
さすが久松先生というか、輪廻転生ものなのにありきたりさを感じさせないというか、本当に素晴らしい作品でした。もちろんとまぜ先生の表現が素晴らしかったのでしょう。
なんでしょ、あの晶良の色気!儚さ加減!
セック◯シーンの色っぽさとセクシーさに釘づけです!

さてストーリーです。高校生の常磐は、父の海外転勤の話が舞い込み、地元に残りたいばかりに、毎朝声を掛けてくる男の家に居候することになります。いきなりの体込みの家政婦待遇です。
そんな常磐は、平安の世、命を狙われた晶良を庇い、矢に倒れた呉羽の生まれ変わりなのです。
呉羽が願ったばかりに、晶良は死ぬことができない体となっていました。しかし、それを知らない晶良は、幾度となく転生する呉羽の死を見届けてしまうことに。
ずっと助けたいと願う命を、むざむざと目の前で死なせてしまう己の虚しさはいかばかりなのでしょう。
そんな晶良とは対照に、天真爛漫で心根の強い常磐の決断力と、お茶目さぶりが最っ高に良かったです。
お話の運びも、作中のセリフもすごく素敵で、何度読み返しても飽きません。

これは殿堂作品です。即座に本棚移動でお気に入りにしました。
本当にいい漫画なので、沢山の方に読んでいただきたいです。おすすめします。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!