悪癖 【電子限定特典付き】
」のレビュー

悪癖 【電子限定特典付き】

イイモ

泣きました、読むべき純愛!

2025年8月2日
タイトルから想像もしてなかったキレイなキレイな純愛と伏線回収の応酬にただただ涙が止まりませんでした。BLでこんなに泣いたのは初めてです。
大門ヤバすぎる!最初の優男感なんだったの!すごい男やった…愛もちん/ポもデカすぎて最高の男だった!
楊平も最初の高慢ちきで頭のキレる嫌なヤツから、弱いところや健気なところが出てくるにつれ、どんどんかわいくキレイにセクシーになっていく…なんだコレ。すごすぎる。
S/Mや緊/縛など暴力的な性/描写が多くて、なんでそこまで…と苦しくなりながら読んだけど、全てがお互いの心の奥底の純粋なところからきてる純愛だったんだと、それも含めて全部必要だったんだと、全てが見事な伏線回収で泣きながら読みました。
若い時の山男と支配人の話も読んでみたいです。
岩蔵と邦彰さんのその後も読みたい…。
全てが素晴らしすぎた。もしタイトルから迷ってる方、受けのソバカスのビジュアルがイマイチな方、それすら伏線です。絶対読むべきです!読んでいただきたいです。
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!