このレビューはネタバレを含みます▼
アニメ見てこちらに来ました。
よしきより光の方が頼もしい存在だったのかな?光によしきが慕ってた感じなのかな。今は関係が逆転してしまって戸惑ってるよしきかわいい。
ヒカルは幼くて愛情の種類をまだ理解してないように感じた。家族愛なのか恋愛なのか何なのか。ヒカルの行動は幼い子供が気を引くために取る行動と同じようにみえるし、思春期の男の子が取る行動ではない違和感があるまま物語は進むし、よしきは違和感が膨張してる自覚あるのにどんどん離れられなくなっていくし、日本の田舎の景観は素晴らしいな〜って無理やり意識向けてこの物語がどうなるのかぼんやり考えて何度も読み返しています。
もし大切な友達がヒカルのように戻ってきたら私もよしきと同じように側に居たいと思っちゃうだろうな。