体感予報
」のレビュー

体感予報

鯛野ニッケ

今回も最高すぎます、、、

ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初見鈴鹿のギャップに一瞬恐怖を覚えかけましたが、逆にここまで的確な事をぶつけてくれる人って成長する度に居なくなっていくのをひしひしと感じるわけで、毒舌の裏にある優しさが見え隠れしていた気がしました。
そして、ここで不貞腐れたり折れたりするんじゃなくて、抜本的に見直すって言ったダヨちゃんも、偉すぎるし強いしでもう涙で前が見えないです。。。
その後の不穏パート抜けての、瑞貴と葉のイチャつきが眩しすぎてずっと悶えてました。ありがとうございます作者様。。。そして最後のページ続きが気になりすぎてもう心臓が爆発しそうです、、
作者様もお体壊さないようご自愛ください!!次回も心臓バクバクで待たせていただきます!!!
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!