このレビューはネタバレを含みます▼
物凄くリアルで、ありがちな展開なのに、ありそうで無い作品。
すぐに引き込まれ、もう何回読んだかわからず…
毎日、最低でも朝晩必ず読んでます。
言葉や説明や過剰な擬音や演出が無くても、最低限のシンプルな展開で成り立つのが本当に良い作品なんだと思わせられました。
まず、2人の肉体が素晴らしいです(大事)
特にグッときたのが、瀧宮が山田くんの事を好きになった瞬間をはっきりと自覚した描写です。
過去に恋愛観の違いで軽視されていたパートナーからの扱いにトラウマがあり
恋愛恐怖症どころか人間不信のようになってしまいすっかり荒んでしまっている山田くん。
でも仕事はしっかり、真面目に実直に生きている健気さ、一本筋の通った男らしさに瀧宮は恋に落ち
山田くんが逃げても逃げても大きな愛で包み込みます。
最中にすぐ泣いてしまうところとかフ○ラされた事が無いとか与えられらる愛撫に慣れてないとか
過去に山田くんがいかに軽く扱われていたかがわかって辛いですが
これからは瀧宮の大きな愛に少しずつ安心して幸せにずっと大切にされていくんだなと嬉しい気持ちでいっぱいです。
愛も身体も大きい瀧宮、包み込んでくれてありがとう。
山田くん、男前で可愛くてありがとう。
ぞう工場先生、素晴らしい作品をありがとう。
欲を言うと…これからの2人も見ていきたいです。
続編をお願いします!!!