オオカミくんは襲われたい
」のレビュー

オオカミくんは襲われたい

柊のぞむ

良すぎた😭ぜひ試し読みを!

ネタバレ
2025年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルからえちシーンメイン、もしくはえちシーンから始まる恋!みたいな感じなのかなーと思ったのですけど中身は純度100%の純愛。
温かい攻めと受けの2人に癒されまくりながらキュンキュンしっぱなしの作品でした😭

話は、同じ大学のバンドマンの攻め×イケメンでいい恋愛をしてこなかった受けのお話。
受けはおばあちゃんがキッカケで攻めのことを好きになるようになり、首尾よく2人は付き合うようになるんですよね。
ですが受けはこれまでいい恋愛をしてこず、愛されることなどほとんど無かったんです、、
だから攻めに優しくされたり、愛を感じられるような行動をされるたび「勘違いしたらダメだ」と自分の行動、気持ちに制御をかけるように。
好きなのは自分だけではないのか、と思い悩む受け。
そんな受けに気付いたのか、なんと攻めは文化祭でのバンド発表の時に自身が受けと付き合っていることを大勢の前で告白。
読者自身攻めが受けのことをどう思っているのか、そこまで分かりきっていない部分もあったので、攻めが文化祭で受けのことが好き!と赤裸々に語った部分では安心と尊さと号泣が一気に押し寄せてきました……
受けがボーカフェイスながら、本当に嬉しそうにしている顔を見て号泣せずにいられないというもの😭

メインCPの2人が本当にいい子達で、ほんわかじんわりしながら読了していました!!
ストーリー重視×純愛が好きな人はぜひぜひ立ち読みを!!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!