オオカミくんは襲われたい
」のレビュー

オオカミくんは襲われたい

柊のぞむ

漢な攻と、突進系サモエドで可愛すぎる受

2025年8月15日
1400冊ほど本棚にBLが入っていますが、筆不精すぎる私がレビューに辿り着くのは稀、つまり作品がそれほど良かった時です…(なので基本星5レビューのみです…笑)

◾️ページ数
1巻189P/2巻205P/3巻205P

◾️えっちさ
エロはすっごくあるわけではないけれど体躯がしっかりしてるので大変好き。

◾️魅力
この作品の良さは、漢気がかっこいい攻と、キッと鋭い眼光で待て(たまにできない)しながら尻尾ブンブン系受のキャラの魅力にあると思います。

個人的に、BLではナヨナヨした?流される系?攻が好みじゃないのですが、一瞬そういう攻かと思いきや『男に告白されるのは初めてだけどちゃんと真剣に考えるから』系漢気攻めでまず最高です。(チャラついてそうで中身は漢、最高。)

受は強引系かと思いきや、それは野生の狼…いやサモエドな嬉しいと思わず突進しちゃう習性的アレで(どれ笑)、今まで大切にされてこなかったから無意識に自分を押し殺したり実はとても奥ゆかしい思考なのに、(それ故?)嬉しい時はキッと鋭い目線のまま尻尾はちぎれるほどブンブンに振って喜ぶような、可愛いが詰まった受で最高です。

物語はさほど紆余曲折あるわけではないですが、とにかくキャラが可愛く魅力的なのでスルスル3巻まで読めちゃいます。

ハピエンで温かい気持ちになりたい時に、眼光鋭い突進系可愛いサモエド受を見たい時に(超限定的)おすすめです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!