あなたの糧になりたい
」のレビュー

あなたの糧になりたい

仁茂田もに/羽純ハナ

これはとんでもなく好みでして

ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ良かったです。
勝手なイメージですが、画家とか芸術家ってこういうクレイジーな人達だと思っていまして、そのクレイジーさが堪らなく刺さるんです。。
そしてせっせと世話を焼いてたオメガの狂気が、どうしてかな共感できてボロボロ泣けました。
真っ暗な世界で足掻いてる時に唯一光を見つけることが出来たら、それは想像を絶する救いで信仰にも似たものだと思うんです。
救われた事があると、その救いがあれば生きる事ができると信じれるんですよね。
それさえあれば生きていける。って思いはわかる気がするんです。
他人である自分が救われていたのに、それを取り上げたのが自分だって事も大きな苦悩になってしまった事もその葛藤も読んでてただただ苦しかった。
共感出来る人ばかりではないと思う。けど、私は本当に大好きな話でした
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!