聖女の姉ですが、妹のための特殊魔石や特殊薬草の採取をやめたら、隣国の魔術師様の元で幸せになりました!(コミック)
」のレビュー

聖女の姉ですが、妹のための特殊魔石や特殊薬草の採取をやめたら、隣国の魔術師様の元で幸せになりました!(コミック)

かのん/四季童子/絵庭明/紗嶋

残念

2025年8月21日
主人公の有能さや仕事への姿勢をもっと見たかったのに、たったの数話で自分を拾ってくれた上司にメロつくあざとい女になっててとても残念でした。
あまりにも恋愛脳すぎて、突然どうした??となりました。
主人公も上司も、1巻の間くらい恋愛要素抜きで読みたかったなあと。
あと、みょうちくりんな太もものベルトとシワの描写が一切ないピタピタなズボンのせいで常にパンイチのやばい人みたいに見えるのがずっと気になりました。
シワを描くかトーン貼るかしてもらえないかな…
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!