元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。【分冊版】
」のレビュー

元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。【分冊版】

早瀬黒絵/城キイコ

絵は綺麗だけどヒロインが微妙

ネタバレ
2025年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は文句なしに綺麗で素晴らしい漫画なのですが、ユイが現代からの転生?者にしては心が綺麗すぎるというか…いい子過ぎて人間味がなく共感できない。これからの展開で変わっていくのかもしれないですが…。
ずっと昔からセレストを想っていたアデライドがぽっと出てきたユイにむかついて…という行動ほうに感情移入できてしまって複雑でした(笑)
いまのところ可哀想な境遇から救われたヒロインがちやほやされるだけの漫画という印象。恋愛に発展するにはユイが幼すぎるし、ここから体も心も成長する展開になるのかな…?恋愛漫画かと思ったけど今は子育てモノとして読んだ方が良さそう。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!