このレビューはネタバレを含みます▼
1巻時点でレビューしていたら星は5でした。(いつもだったら そうしてました)
冒頭の婚約者の裏切りは今どきっぽい展開で、それもギャグ寄りの明るい感じ。
作画もしっかりしていて好感大でした。
3巻読了。
3巻冒頭までの「君嶋さん」のターンは、当て馬キャラに寄り添うべく彼の全身大抜きカットが沢山で、
作家さまも読者も彼に同情を禁じえなかったからか君島贔屓が強かった印象でした。
だからこそのソノ後の展開になるのでしょうが、苦言を少し・・・
髪型の違いだけで「橙子さん」と「藤咲さん」の顔が一緒!
う〜ん・・・性格の良さを表わしたかったが為に似たような顔になってしまったのかもしれませんが、
キャラの描き分けは重要!!
溺愛一途の「十九川くん」が時々見せる影の顔が気になります。
恋愛ごとに関してはそれ程の変化はない気もしますので、御曹司の裏側にドラマがあるといいな。