ラブ・チェイン・ラブ・ジーン
」のレビュー

ラブ・チェイン・ラブ・ジーン

ヱビノびすく

ヤマアラシのジレンマ ドムサブの最高峰

ネタバレ
2025年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みしてからずっと忘れられず、SNSのカウントダウンで再会を果たし、単行本発売を待ち侘びていました。稀にある、単話で追っていた読者に嫉妬すらする極めて上質なBLです!
(そしてマイディア・エージェントと同じ作者様だと最近気づきました...納得!)

君のことが好きだから、君が望むなら叶えたい
君のことが好きだから、君が嫌がることはしたくない
ヤマアラシのジレンマ!!!!

暴君姫君(だけど愛にまっすぐで健気)ニャンコDOM(受)に振り回されるイケメンエリート堅物天然筋肉ワンコSUB(攻)
作画も魅力的ならストーリーも緩急しっかりしていて、クスッとできるかと思えば、何度か泣かされもしました。全てにおいて作者様のセンスとバランス感覚がすごすぎるよ!!

愛弥に「お前が理解できないのはDOMだからじゃない、無知だからだ」と言ったのは
DOMの弟に対して「DOMだからこんなバカなことをしてしまうんだ」とダイナミクス性を全否定した過去から、抑制剤を開発する過程でたどり着いた答えが、ダイナミクスに振り回されない「選択肢増やす」であって
それは50%の遺伝子ではなく、残りの50%の心でお互いが望むならプレイもあっていいということでもあるんだな、というとこまで辿り着けてよかった。愛だよ。
(憎めないやつだが、それはそうとして弟もうちょっとしっかりしろ)

相手を想いすぎて、我慢しすぎて壊れたり
(健気な愛弥の殺傷能力の高さ!!可愛いの暴力!!)
自分のポリシーを曲げても
あなたがしたいなら、答えたいという気持ちを曝け出すのは、ダイナミクスのせいではない
お互いの「好き」が根底にあって
DOM/SUBにおける一種の「答え」を見た気持ちです。
愛で繋がれてるんですね...

愛弥からの好きは最初からフルスロットルですが、恋人になってからの口では自制しててもだいぶ漏れちゃってる梗一郎からの愛とSUB性が良すぎる。あと、ちょっとバカになっちゃうのも良すぎる...
管理されたいしさらけ出したいよね、愛弥可愛すぎるしね....

愛弥のわがままも
振り回されてる(のが好きな)梗一郎も
ずっと愛でていたいです

文字数ギリギリまで、強火レビュー書いてしまうくらいにハマりました。次の大賞最有力候補です!!!
いいねしたユーザ35人
レビューをシェアしよう!