目眩はまどいのつがい
」のレビュー

目眩はまどいのつがい

早寝電灯

凄く理性的なオメガバース

ネタバレ
2025年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとだけトラウマ持ちのα×包容力無限大陽だまりみたいなΩ
個人的にオメガバースは理性なんてなくて本能でつがっちゃうやつが多いけど、この作品はそんなことなくてちゃんと相手のことが好きなんだって気づいて番になるやつでした。
αなのにΩに選ばれたいとか、α側の葛藤がすごく良かった。それにちゃんと気づいて寄り添ってあげれる波止くんもめちゃくちゃいい子で良かった。
登場してくる全員、すごくいい人たちで安心して読めます。
最後の裏表紙?に描かれてる女の子は高校の時の子なのかなー?って思って見ました。幸せになって笑ってくれてて安心。
とにかくずっと絵が綺麗だし、波止くんΩだけど細すぎないっていうのが良かった。読み終わったあとに凄くホッとするし、満足感最高です。
いい作者さんに出会えました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!