俺の声に堕ちてください 分冊版
」のレビュー

俺の声に堕ちてください 分冊版

ten

「俺」の声に堕ちましたけどー!!!

2025年9月10日
もう無理です、、、もう引き返せません、、、どうしたらいいのか、、、柳田くんに堕ちました!こうなったら声が聞いてみたい!!想像の中で自分的にどんな声が良いのか考えていたら脳みそバグりそうです、、、!いちいちカッコよくて、セリフも仕草も態度も、もう好きにしてっと言いたくなるほど好き!

とにかくとても丁寧な作品です。お話しの進み方も、絵も。仕草がとにかくきれいに描かれていて、不自然な感じが全くしないので、脳内で実際に存在するのではないかと錯覚するほど細部までとても繊細に描かれています!指の角度、体の動き、表情、言葉の使い方や表現など、全てがパーフェクトな作品です!登場人物の服装もとってもオシャレ。

柳田くんと咲倉さんのかわいらしく、きゅうっとする「大好き」が次の日のお肌をつるんとさせてくれるのではないかと思うくらい!これからどんな展開で2人が気持ちを育み繋がっていくのかとっっっっっても楽しみです♪
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!