【分冊版】幸せになりたいマサムネ君
」のレビュー

【分冊版】幸せになりたいマサムネ君

ヨネマイ

買うなら単行本

ネタバレ
2025年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本が面白くて追加要素のある分冊本買ったら後悔した!
マサムネ→
単行本ではクズだけど不器用で嫌いになりきれなかったけど、分冊本は主にロングの子に対してへの最低さが目立った。上に見る女と下に見る女を分けてるのがきもい。

モモカ→
単行本では応援したくなるヒロインだったけど、分冊本読んだら周りを無意識に傷つけてくお花畑頭だった。モモカの事好きな男多すぎて過剰なヒロイン感がすごい。男全員自分のこと好きな女傷付けてるクズ共なのにモモカには全く対応違くてハーレム漫画かと思った笑

○○子→
単行本では彼女の存在気づいて早めに身を引く勇気ある応援したくなる子だったし共感できたけど、分冊本読んだら何回もマサムネと会ってるし他の男とも遊んでてちょっと残念だった。

頭がお花畑の人には面白いと思うけど、私は誰にも共感できずモヤモヤだけが残った…。分冊本は知らなくてよかったなって思うこと多いから買うなら単行本がいいと思う。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!