このレビューはネタバレを含みます▼
どこの電子書店でも評価が高く、気になっていたこちらの作品。300ページ超えの読み応えも相まって、評価の高さに納得の作品でした。
DOMSUBはあまり得意ではないのだけど、この作品は暴力的な圧がないので全く気にならないというか、DOMSUBだからこその切なさや生きづらさが描かれていてとても良かった。ストーリーに引き込まれてあっという間に読んでしまった。
そして、なんといっても、梗一郎の肉体美と愛弥の可愛らしさが、それはもぅ素晴らしかったな。最初はわがまま三昧かと思われた愛弥がとても素直でいい子なもんだから、そら梗一郎も落ちるよなー。実直な梗一郎が愛弥が20歳になるまでエチを我慢するってのも推せる! まあ、年齢知らずに最初にしちゃってるけど(笑)
とても可愛らしくて素敵な作品でした。